☆★☆

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--                                edit

ツイッター&ランキング参加中。click!↓
Twitterでつぶやく 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサー広告

ぬこ

2010/10/16 Sat 23:31                                edit

以前からちょいちょいうちのぬこが咳をしていたので
ここはいっちょ久々に動物病院につれて行きました。
それにしても悲しい声で鳴き続けてくれます。

IMG_040520101017042919.jpg

一応見てもらって??胃が荒れているのでは無いかという事で
薬もらって帰ってきました。治るといいね。

あぐり動物病院

嫁さんも背中が痺れるという症状があるとのことで
アバラの際に行った整形外科を紹介しました。
結果特に異常無しって事で良かったと思います。

今月は家族総出で病院か・・・。
ここ数年全く病気らしい病気にならなかったので注意しないと・・・。
(風邪はほとんどひいた事が無い位、基本健康です。)

改めて思う事、三大欲求のうちの睡眠欲が一番ボクは大事かと。
※アバラですがかなり回復の兆しです、明日はちょっと多摩川で1時間程リハビリます!

スポンサーサイト
ツイッター&ランキング参加中。click!↓
Twitterでつぶやく 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
出来事系 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぶぶ~。
うちも夫婦で歯医者。
メンテナンスをマメにしないと
かえって面倒なことになる。
No title
健康一番ですね。
最近ようやく睡眠の大切さを感じ始めました・・・。
やっぱ35の眠気ハンパナイってことは
倉島さんのあの感じ(眠り)理解出来そうです!

管理者のみに表示

